レンジャー

読みました。
まさかマルのとこでこんなにも泣かされるとは…。


実は1回目は流し読みしてて頭で理解できなかったんだけど、お友達の感想読んでもう1度読み直したら意味がわかって。


言葉にできない。
何書いても薄っぺらくなるな。
でも、きっとご友人は嬉しかったと思うよ。
ちゃんと見てるはずだよ。


このレンジャー読んで大切な日(6日目)で書いてたのを思い出した。
見返したら書いてあったよ。「人は忘れられたときに、本当に死んでしまう」って。
だから、マルがそのご友人のことを想い続けてる限り生きているんだよね。
また、同じようにマルのこと思い出してるんじゃないかな。
とにかくマルも悲しまずに受け止めて向き合ってるだけですごく立派だと思う。


また会ってもっと頑張ろうって思えたんですね。
今現在、高校の頃より自慢できる存在になったと思うけど、もっともっとそのご友人のためにも頑張ってほしいな。
私が言うのも変な話ですが、いつもマルを見守っていてあげて下さい。
…薄っぺらいというかいちファンがしゃしゃって申し訳ないです。



でも、このマルので久々に私も色々な周りの人のこと思い出しました。
実家に帰る時はいつも頑張るから見守ってて!と言うけど、きっと頑張ってるかそうでないか全てお見通しなわけで。
言葉が嘘にならないようにしっかりやらないとね。



最近マルの優しさに触れる機会が多くて、考えさせられることが多いです。
ありがとうね。