明日のとくだね

トンペンの皆様、明日はトンが生出演ですよー!(って今更…)
トンモバもマメに見ない方なのですが、今日たまたま見てすっごいテンション上がりました。
Mステも音楽戦士もMJも出ますよー!!楽しみいっぱい。(でも東京には呼ばれなかったのでおとなしく福井行きますが)
本当にミュージックフェアもトンがめっちゃ特集されてたし、フレパも何このかわゆい5人組…!!ってちゃんと萌えておりました、感想書いてないだけで。
あぁ楽しみ!!


あ、またアンケートの設置しております!
http://enq-maker.com/nchXBrです。今週までやっておりますのでよろしくお願いします。
昨日拍手くれたa氏、答えてくれてるよ!(私信)
そうだ、拍手もお返事しなきゃと思ってるんですが、進んでなくてすみません…
とりあえず以下、日常の話です。


割と片付いてあとちょっと!って感じなんだけど、その代わりにやることができてません。
一応、ゼミ発表のネタ決めて本を借りてきました。
これから読んでまとめる時間とかどこにあるんでしょうか…。
もう明日の早朝くらいしか時間ないよ♡
しかも昨日の英語でいきなり来週テストやります!言われても。
心構えができてなさすぎてビックリしました。
福井まで持ち込む前になんとかやれる…かな?


とりあえず、福井の後、テスト(1つ)→ゼミ発表→長野→レポート提出(3つ)→テスト(2日間で5つ?6つ?)って予定です。
終わってる♡
ってこんな更新してる場合じゃないですよね。
おとなしくテスト勉しまーす。


その前に、書きたいことあったんだ。
都弥乃さん(お名前出してすみません!)のとこで三浦はるまくんや木村よしのさんの出てる舞台のお花にまるやまさんがあったそうで。(大ちゃんのも)
なんか嬉しいなー。
しげあきさんの舞台もそうだし、ちょっと前で言えばキャサリンことかたせさんとかお花を贈ったり。
那奈ちゃんの舞台にもお花を贈ってたのだろうか。(考え出したら気になってきた)
一時的なものかもしれないけど、お世話になった証っていうか。
canブログの差し入れの件といい優しい人柄が出てて素敵だな。
ふとまるやまさんが舞台をやったら贈られてくるかなぁ?と思ったり*1
「情けは人のためならず」って言葉通りに、そういう人からも返ってきたら嬉しいですけど。(まるやまさん自身は見返りを求めたりしないと思いますが)
那奈ちゃんとか滝沢さんとかからお花来たら超ときめくな!とか舞台をするとも言ってないのに勝手に妄想したのでありました(笑)

*1:最近よく舞台やりたい舞台やりたいと聞くので、いつ舞台があってもいいように心構えだけはしてます。(気が早すぎ)