久々に

アンケート募集中です!と書いてみます(笑)
月末の明日締め切り!もなんだか急なので今週中ってことにします。
金曜日をメドにしていますが外すの忘れて福井に行きそうなので、忘れてたら福井から帰ってきたら外します。
http://enq-maker.com/nchXBrです。(携帯からの方は直接アクセスで投票できます)
では、よろしくお願いします。
はぁ、やることいっぱい!の以下、だらだら文。


テスト勉やら色々なこと考えてたら、月曜提出期限のレポートやり忘れた…
気づいたんだけど、気づいた時にはもう遅かった。(今回の課題は文章読まなきゃ書けなかったやつなの…)
毎週あるのに忘れるって。しかも今回のレポート配点高かったんだよねー。
まだ追い込まれてる状況にはないんだよなーこれが。
追い込まれなきゃ何もやらない自分が嫌。
とりあえず、成績良くなくていいから単位は取りたいです。あぁー単位取れるかな!(取れなきゃ困るんだけど)


明日やること。
ゼミ発表の資料作りのために図書館に行く!


そうそう、今の状況を乗り切れるように久々にまるやまさんから頂いたタオルを出してみた。
相変わらずジップロック臭い(笑)
しかもインドネシア製だった。(この前は台湾製だかという誤報を伝えました…ごめん>私信)
日付見てビックリ。6月30日。ちょうど2年前か…こうして色んなものが懐かしくなるんですね。
月日が経つのは早い。だから1日1日を少しでも有意義に過ごしたいなって思うんですよ。
楽しい1日だけ過ごせるわけじゃないんだからね。大変なことも頑張れるか。それを乗り越えた先にきっと楽しいことが待ってる…はず。
うん、頑張れる気がしてきたー!!!(単純)