福岡

あれ!?
あの子の連載をお昼に見た時、『福岡』ってあったよね??
気づいたら『福井』に戻ってた。
福井を楽しみにしてる私からしたら、ちょ!!って思ったけども。
でも、明日の連載でごめんー!を期待してたので、戻ったのも戻ったで複雑でしたけどね(笑)


更新前にwebの人気づけばよかったのになー。ってマルが間違えなかったらよかっただけの話なんだけど。
一瞬、次の福岡で何するんだろうーとか妄想していまいましたよ。
福岡の小劇場とかで『ギャグ100連発』の余興とか?
福岡でソロコンでもよかったけど(笑)←マリンメッセじゃなくてサンパレス。


なーんて!ウソウソ。
福井でやってる時に1人だけ福岡にいたら寂しいから。
なんだかんだエイトにいるマルが好きなのですよ。


とか色々連載を見て思うのでした。
北海道に続き、大分でも温かい目で見てくれたっていうから福井で温かい目で見てもらえてるといいね。
あぁ楽しみです!1週間きった!!