Can!

また感想書いてたのに間違えて「Esc」ボタン押して消えちゃった…
あぁまるりょ…
ということでもうツボ書くのやめた。ってか正直全部がツボだもんー。
けど、なんとなく思ったこと書く。←とか言ってツボ書いてます(笑)

  • 登場のギャグ

センスはないけど、二の腕が素晴らしすぎたのでどうでもいいです。
からしたらギャグは面白い基準じゃないのです。(かっこいいか可愛いか気持ち悪いかアホか)
そんなんでかっこよかったので合格です。
それよりひすてりっくぐらまーのTシャツが私服なのか気になる。
セバスチャンもなんだかんだ大倉が笑ってたし、マルのギャグは大倉が笑えばウケた、でいいと思う。(大倉じゃマルのギャグに対するハードルものすごい低いですけどね)

  • ケーブルカー

まるりょでハモっちゃってて可愛い。
あと、「急勾配(@亮ちゃん)」「はー!!(@マル)」の会話も可愛い。
2人でテンション上がっちゃったり面白すぎる。

  • 餌付け

まるやまさんが亮ちゃんに餌付けしてました。
普通って分ける時に手渡しじゃないんですか。
しかも亮ちゃんマルの肩に手を乗っけてて自分の手でもらう気ないじゃん。
この2人は食べるが「はい」「あーん」で成り立ってるんでしょうか。ってかエイト自体こんな感じなのだろうか。
リアル25歳24歳男子らしからぬ行動で萌える。いや、これがまるりょだから萌える。(リアルにやってたら引くよね)

  • とろろそば

ななさん*1のとこでマルが食べてたとろろそば違う!って書いてあったけど本当に違いますね。
ガイドの写真でマルが食べてたとろろそばは亮ちゃんの頼んだ器だったもの。
亮ちゃんが食べられなかったら余り物をマルが食べる、でもいいんだけど、やっぱりマルと亮ちゃんで冷たいのとあったかいのをはんぶんこしたと思いたい。
いや、この2人ならはんぶんこ有り得る。
「オレ好み♡」もちょおかわゆいー!!!

写真撮るマル&撮られる亮ちゃんの会話ですが、本当に萌えたわー。
亮ちゃん照れてるくせに♡
でも、ごめーんなマルも可愛いし、なんだかんだこの2人のセットがかわいいんですよ。

マルが渡辺さんへの返事のやりとりで亮ちゃんが「やめてー」って言うのがなんか可愛いです。
あと「テッカ」って呼ぶとこも「言うてみ?(@マル)」って言ってから「テッカ(@亮ちゃん)」って言うんだよ。もうなんなのーまるりょ!!

  • 巨木

今までのヨコマルはなんだった?ってくらいまるりょも馴染んでます(笑)
1つ気になるのが亮ちゃんが持ってるタオルの色がオレンジなんだけど、これマルのかなー?にやにやなんて思ってました。
もうなんなのーまるりょ!!(2回目)

  • マルーはいマルーはい

すばらしいまるりょですね。
最後にこんな爆弾あるなんて♡
年下に「はい」な年上萌えるよー!

  • まるりょかと思ったらまるくら

最後まるくらじゃんー!!!!!
ハプニングでもミラクルでも何か起こせよ!(@大倉)とか言われてるのがいいわ。
でも、ハプニング俺のボケ(@マル)で笑っちゃうようじゃまだまだだよ♡



今回そういえば、隣に亮ちゃんと大倉で、まるやま好きとしては両方に素晴らしい萌えを量産してくれるメンバーがいてくれて幸せでした。
まるりょもいいよね!もっとこの2人でロケ出てほしいなー。
ってかここまで熱いのって私だけ?まるやまさん好きはまだまるりょ好き!ってなる気がするけど、亮ちゃんファンの方がまるりょってどう思ってるのか非常に気になります。
別のファンもまるりょのことどう思ってるんだろ。もっと気になるよね。
需要ありますかね?これだけまるりょに熱いのが自分だけだったらちょっと不安です(笑)

*1:お名前出してすみません!