10年に一度の不調の日

っていうことしかマルの状態を把握できてません(笑)
何が不調だったの?と思いつつ、大分お疲れ様でした。
バイト中も今アンコールかなーとか考えるOTKですみません。(とか言いつつ、めちゃくちゃ忙しくて考える余裕もなかったのが本音ですが)


盛り上がりもハンパじゃなかったみたいですね。
これ次も大分ありますかね?(本人達がめっちゃ気に入ってそう)
あったら絶対行く、と心に誓いました。
この盛り上がりが福井、長野…と持続されればいいのになーと思うんだけど、やっぱり会場によって、の問題なのかな。
自分が行かない会場で盛り上がった、って聞くと自分の行く会場でも負けないように盛り上がらなきゃ!と思います。
行かない会場ばっかで盛り上がってたら悔しいじゃん(笑)!!


ということでまたあと1週間!になりました。
5日は友達がうちに泊まるので綺麗にしなきゃだし、レポート課題、宿題、ゼミ発表の資料作り、テスト勉…やることいっぱい!!(あと曲感想もやりたい)
ので、とりあえずテスト週間はバイト休みにしてもらう許可も取らないと。
楽しむためには色々やらないとダメなのよねー。頑張らなきゃ。(と言うだけはタダ)