大分1日目

お疲れ様でした。
すでにお友達などなどの感想に楽しかったー!ってあって幸せな気持ちです。
エイトの場合ってツアー途中に変な中だるみするじゃないですか。
なんかそういうのもなく楽しくやっているようでよかったです。
まぁ公演ごとに疲れてくるから明日の2部は一番怖いっちゃあ怖い気がしますが(笑)


でも、連載を読む限り本当に自分達の大好きな地だから楽しんでるっていうのもあるのかな。だから余計な心配はしないし、「楽しかった」って言葉を待ってるだけです。
むしろ自分が大分行けなくて悔しいー!くらい(笑)←九州or北海道の選択で北海道とったから仕方ないんですけど。
ヨコマルで温泉かー。某ヨコ好きなお友達のアンケートではヨコマル票がなかったそうですが、私は好きですよ*1
なんか和むよね。47メイキング思い出す。
個人的にはマルがヨコを誘うんじゃなくて、マルが行こうとしてるとこにヨコがノって行く!みたいな。そんな感じがします。
かわいいなー。明日の参戦される方々の感想とヨコマルの連載が楽しみなのでした。

*1:っていう私はよこりょにいれましたが何か問題でも?