チケ来たよ

6月で更新が切れる*1私の元にもチケットは来たよ。


アリーナでした。
長野でアリーナは初めて。ってか去年から周りの席運がおかしいし、私名義の席運もおかしい。
今回のツアーは他力本願でアリーナに入らせてもらってばかりなので自分がアリーナじゃなきゃ申し訳ない気がしてたのでよかったです。
なんとなくアリーナか上段かどっちかのような気がしてたのですがね。
もう1公演分は連絡待ち〜。


実は長野の帰りの手段確保してません(笑)
一応夜行バスを予約だけはしてるんだけど、1部しか見ないしなーって。
2部見つかれば入って→バスで帰るでもいいけど、今回相当激戦だったみたいだから見つからないだろうし。
リッチに特急と新幹線…いや、もうこれ以上リッチなことできない。
でも、こうやってあーでもないこーでもないって色々考えられるから遠征って楽しくて好きです。
っていうわけのわからない終わり方になりました。


うん、もうちょっと悩もう。


…ぼーっと掲示板見てたらエイト→トンの交換見てちょっと笑ったわ。
確かにトンはドームなのに全然チケないもんね。(だからさっくり諦められたんだけど)

*1:だけど、まだ払ってない(笑)30日に払いに行くけど。