ぴあ

今日お持ち帰りしてきました。
まるくら!まるくら!!まるくら!!!
今にもブログ名をこれに変更したいくらい私へ萌えを提供してくれてます。
そんなまるくらに大きな拍手を〜!


水切りのやつがどれもまるくらで可愛いです。
見てて口角が緩む。
「二人で」「いれば」「はっぴ〜♪」の写真がどれもかわいいー!!!
特に大倉が手でカメラみたいなジェスチャーしてマルを見てる写真がだいすき♡
私も大倉みたいにマルをこうやって見たいなーとかちょっとバカなこと思ったり(笑)
だってこの時だけは大倉にしかマルが写ってないんだもの。もうー悔しいっていうかたまらん!!
フリークライミングもやったのね。
撃沈な2人がかわいいー♡
フリークライミング=まるやまさんの足首なんですけど*1、これは足首の見えない衣装なんで残念です。衣装自体はかわゆいけど。


これ確か再来週放送だよね?長野のテレビ調べたらキャンは木曜とかにやってるみたいだし結局見れないのかー。
泊まるホテル調べたらPC貸し出しないからなぁ。(PC借りれれば某所で見れるし、とか思ってすみません…)
うん、頑張ってまるくらを断ってみようと思う(笑)ので、まるくらのキャン見た方は即行感想書いてくれると嬉しいです(笑)

*1:ほんじゃにの神ビジュの時の足首が最高級でした。