やばい

今、たまたまついてたテレビでしゅらばらの予告見てたんだけど、まるやまさんが泣くような素振りをしててものすごく動揺しています。


なんか夫婦の物語でスタジオ全員号泣、的な予告だったんですけど。
やばいよー。


デビュー時の垂れ流し伝説とか聞いたことあるけど、実際泣いたの見たことないもんなー。
ソロコンオーラスでも関風コンオーラスでも泣かない人が…*1
いやー泣くのかな。
こんな形で泣くのを見るのも違う気がするけど(笑)、でも興味はあります。
色んな意味でドキドキ。

*1:ソロコンオーラスは当時は泣いたって聞いてたけど、ちょっと前に別の人に実際は泣いてないって聞いたのです。関風の方は言葉は詰まらせてけど結局こらえてただけだったし。