明日は

大分なんだよねー。
アンテナさんやお友達いっぱい参戦されるので楽しみです♪
行けない回でも誰かしら行ってて報告してくれるのでこのブログという形、ありがたく思います。
エイトもエイターもめいっぱい楽しめますように。
誰かよかったらちょっとだけでもまるやまさんのこと教えてもらえると嬉しいです(笑)


月曜まで自分が休んでたからか今週めちゃくちゃ早かったな。
まぁそれと引き換えに体調が残念な感じだったので、しんどかったですけども。
いやー頑張った頑張った。
熱はそんなにないけど咳が止まらないので明日病院でも行ってくるかなーとぼんやり思ってます。
来週の福井は元気に行けますように。
では、もう少ししたら曲感想(という名のほぼまるやまツボ)前半をあげますー。