レコメン

いやーヨコすばって本当に萌えるよね。
なんだろう、言葉にできません。
至福の時です。


いつもヒナが言うとこをヨコが言ってて。
毎週聞いてるはずなのにぼんやりしてて。
ヒナにまかせっきりなんだねーと思いつつ、噛み噛みだったり色々把握できてないヨコが可愛い。


相変わらずすばちゃんはヨコヒナ推すなぁ。
だからヒナ→ヨコが最近ひどすぎると思うのー。
すばちゃんに言われてからめっちゃ意識してるよね、ヒナ。
だって北海道のレンジャー後にヒナがヨコを追っかけるみたいなの2回もあったもん(笑)
本気でヨコが逃げてて(鬼ごっこみたいだった)面白いっちゃあ面白かったけど。
1回はヨコがマルに助けを求めてて、マルも巻き込まれて3人でギュってくっついてて異様だったな。(ヨコがサンドイッチみたいにヒナとマルの間に挟まってんの)
これって萌えになるのかな?私はヨコヒナ萌えしないんでわからないけど。