ハスキーボイス

現在の私です(笑)


昨日の朝からのど痛いなーとは思ってたけど、とうとう声を頑張って出さないと出ない状態まで来てしまったようです。今全然喋りたくない状態ですが、バイトでは声も出さないといけないので本当に酷です。
遠征前後は基本的体調崩すからなぁ…やっぱりもっと寒さ対策して行くべきだったかな?(昨日の昼間は暑かったけど、日曜の夜は11月ぐらい寒く感じたし…)
ハスキーボイスな自分嫌いじゃないけど、早く元の声に戻したいです。


色々やりたいことありすぎて手をつけられない状態!
行動記とかお会いできた皆様のところへご挨拶とかコメレスとか…滞ってることだらけですみません。
そして、公演中のちょっとした感想やレポなど自分の中ではありえないくらいスター頂いちゃって。びっくりしましたが本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
福井は行く友達が多いし特にここに書かなくてもいいかなーと思うんだけど、需要がもしかしたらあるかもしれないのでまた感想あげちゃうかもしれません。
が、懲りずに読みに来てくださったら嬉しいです。
よろしくお願いしますー。