少クラ

伶さん*1のとこで「本来はかわいい子たち」ってことであげてた曲名がガチで好きすぎるものばかりで過去映像の旅に出てしまいました…


特に『DESTINY』が好きなので探してたらすぐ見つかった(笑)!!
3馬鹿がゲストの回のやつだったので、エイトが少クラに出てた回ばっかりのやつに入ってた。


これ初披露の回?白×オレンジ衣装の。
仁がしゃかりき踊っててときめきます。じんかめがかわいい。
この曲はじんかめが絡むダンスが多いし*2、アクロバットした後、仁がかめちゃんのマイク渡すんだよねー!!ここばっかりはじんかめ見てしまいます。
「来いよ」の仁がやばい。かっこよすぎる。18歳とかだよね。あぁいい!!!
そしてやっぱり田口が美少年です。なんで田口人気ないんだろ。あんなにかっこいいのに。
そうそう、仁が立ち位置間違えてて田口が仁を軽く押すとこが地味に好きです。
2Jも基本神ですから!!!
聖は男前だし、ゆっちは前髪あるし(当たり前笑)この頃いいなぁ。上田はカラコンしてるから今のが断然いい♡
海賊帆メドレーで歌ってるのはアレンジが効いてて好きじゃないのでまたゆっくりオリジナルをやってくれないかなぁ。


そうそう、KAT-TUNは断然かわいい曲が好きです。
DESTINYの次くらいにMessengerとオリジナル・ブルーが好きで。
オリジナル・ブルーは2年前にも聞けたからいいけど…って見たらMessengerも「II YOU」で歌ってる。これドームだけのセトリ?
とにかく昔は結構かわいい曲も歌ってたのでまた歌ってくれないかなぁ。
今さっき「II YOU」のDVDに切り替えました。
YOUの田口が衣装からして王子!!!!
そんなんでコンDVDが無性に欲しいです。
今回のも出るんでしょ?楽しみ♡その前にぱいれーつ買わなきゃですけど(笑)


今回のは結構入ってる人がいたし、自分も入ったしで全体的にKAT-TUN熱が高くなってる気がします。(ってエイター内のお話です)
ツアーはお友達にお願いしちゃったんだけど、当たれば新潟に行くので当たってほしいな。
かつんで遠征はしたことないのになー*3当たったらとうとう遠征ですよ!!
でも、そんな潔い自分嫌いじゃない。


あ、エイトのゲストの回も見たよ。
すばちゃんがPlay歌ったり、3馬鹿でまいったネ今夜を歌ってて衝撃でしたけど(笑)
あと、去年のドーム前夜祭で盛り上がった男前な安田をまた見てやっぱりかっこいいー♡ってなりました。この頃ハマったらヤス担です♡って言ってたかもしれない。いや、それでもどっかでまるやまさんに転げ落ちてたような気もする(笑)
久々ドリブラ見たんだけど、内が本当にキラキラ☆一緒に存在してるだけで嬉しい。
夜中のドリブラは泣きそうになるので危険です。気をつけないと!


最後はやっぱりMessenger見て寝よ。どのビデオに入ってるんだろ(笑)

*1:お名前勝手に出しちゃってすみませんー!

*2:かめちゃんソロで仁がかめちゃんの肩に手を乗せて、仁ソロの時はかめちゃんが仁の肩に手を乗せる振りのとこが超好きです。

*3:横アリは実家に帰ってたついで…いや、実家がついででしたけど(笑)