聞くジャニリターンズ

大山田だよー!!!!!!!!


想定内だけど♡
この前のリターンズが3馬鹿だったから絶対大山田!と信じてやまなかったのです。
本当は亮ちゃんも…と思ったけど今は忙しい時期なので仕方ないですよね。
あぁどんな会話したんだろ♡♡♡
いつかの聞くジャニのSPウィークでも大山田でやっててそれが可愛かったので楽しみだなぁ。



最近大山田で絡むことが多くて大山田好きとしては非常に嬉しいです。
当日は正座してラジオの前で待ってなくちゃね!


リターンズが好評で、リターンズが続いてまたレギュラーに…なったらいいなぁ。
スポンサーさんが1番重要になってくるわけですが。
色々な2人組を楽しめたこの番組、やっぱり恋しいです。


そういえば海外のお仕事は特番らしいですね。…ってその番組紹介に「関ジャニ∞」ってなかったけど。