雑誌

ガイド見てきました。


3馬鹿がみんなビジュよくて買いたい!と思ったけどこらえました。
1番後ろのページもすばちゃん可愛かったけどね。
ヨコイチはヨコちょと屋良っちの後ろの方にちっちゃく映るメンバーばっかり追ってすみません。
ヒナとすばると…マルもいたよね?
この感じマルっぽい!と思って必死に見てたんだけど違うかなぁ。
そして、ガイドさんのとこでも踊ってるマルの写真のとこに「妖艶」って書いてあってテンション上がりました!
あの子のダンス、ホントに艶かしいんです!!!
バンドのとこにも「∞の音には欠かせない」的に書いてあってそうなれるように頑張ろうね、って言いたくなりました。
ベース触ってたかしら…外国行ってたから無理か(笑)
東京でもまだまだいける、って思ったからもうちょっと持ち直してるといいな。
とにかく北海道が楽しみです。これがあるから大変な毎日でも頑張れるんだもんね!明日も負けない!!


そうそう、昨日もらって来たぷいぷいさんのポストカード。

なんとなくすばるBANDっぽく…見えないか(笑)
大倉以外は色で当てはまって(青いキャラはギター持ってるし)、大倉は真ん中のゆるキャラみたいな顔のです。
ぷいぷいさんをすばるにしちゃうのはあれですけど…
うん、どこまでも脳内変換する自分が残念♡