ご飯

ばんきょうでくみさんが大阪に来ていたので、nadyさん、グリコさんとともにご飯に行きました。


授業が早く終わる日かつバイトのない日だったので、早めに梅田へ。
ばんきょう終わりのくみさんとMBSで会う(笑)
ここ来ると大阪来たなーってすごく思います*1
ぷいぷいさんグッズかわいいー。ポストカードはタダだったんでもらってきたよ!!
ぷいぷいさんは本当にゆうきろっくに似ている。
そしてでっかくて動きが遅そうなキャラが大倉に見えるんだよね!
寝てる顔の感じとかご飯食べるの待ってる時に舌出してるの(笑)
くみさんがそのキャラでより大倉っぽいやつ選んでて買ってた(笑)
そういえばいっぱいるーきーずぐっずあってさすが!と思いました。


避暑しながら話したり、服見たり、雑貨見たり、すごく楽しかったですー。(ここの内容ははしょるんだ笑)
手紙を出す機会がなかなかないーって言ったけど、出そうかなぁ。


その後、2人と合流してみんなでご飯食べました。
私、実はグリコさんと初めてゆっくり話したのです。(どう呼ぼうか、ってところから迷ってたから笑)嬉しかったです!
行ったお店は海鮮ものを扱うお店だったんですけど、めっちゃおいしかったー♡
お刺身とかお寿司とかおいしいものいっぱい食べました!至福♡
話はエイトや嵐中心かな。途中ものすごい酔いが回って危険だったのですが*2(笑)
すごく楽しかった。
こうやって話す時間が好きです。
なんか最近昔からはてなやってる人と会うと昔の話になる気がする。←東京ではアズキちゃんともしてた。
今日も結局最後はその話で終わりました。「懐かしい」って何回言ったか。
世代の分け方は面白い、というかうまくはまりすぎて納得。私は第四世代かな(笑)
数年で色々変わってしまったよね。
便利な機能が増えた分、1人1人の関係が薄くなってしまった気がする。それとも繋がり方が変わったのかなぁ。
もう戻れないけど昔のはてなが無性に恋しいです。
だからか最近は昔から知ってる人と会うとものすごく安心する自分がいます。
もっとコメント主流だった時代を思い出していっぱいコメントしよ!と思うのでした。


くみさん、大阪までお疲れ様!
皆さん、遅くまでお疲れ様!!
またゆっくりご飯行きましょうね♡

*1:たぶんお笑い見に静岡から大阪まで来てた頃、お笑いグッズとか見に来てたイメージが強いんだと思う。

*2:やっぱりテンションどうこうじゃなくて私はお酒が弱いんだな…