通信とわたくしごと

ぼーっと聞いてたけど告白するやつが面白かったです。
安田が若干変だったけどS設定だったためにかっこよくて♡
マルは高校卒業した子設定でしかも居酒屋で「ごめんなー俺しか飲めなくて」とか言ってましたよ(笑)リアリティあるけど萌えない。(年上設定ならよかったのになー)
すばちゃんは外人相手でしかも酔った設定でかなり面白かったです。でも、すばちゃんが優勝したんだよー、ってことだけ言いたかっただけです(笑)


以下、わたくしごと。
あ、まず久々にこちらに書いてみますがアンケートまだまだ募集しております。
http://enq-maker.com/nchXBrです。携帯からは直接アクセスってボタンで飛べます。
個人的にいつ開票してもいいくらい集まってはいるのですが実は未だに珍事でして。
…好きなメンバーでヒナ、内と答えてくださってる方がおりません。
催促するものでもないですが*1、さすがに発表する時にゼロだと少々寂しいので、送ってくださったら嬉しいです。(名前と好きなメンバーいれるだけでも送れますので)
もちろんそれ以外の方でもありがたいです!
北海道後、遅くても月末には締め切るのでよろしくお願いします。


そして、徐々に意識が北海道に飛んでいっています。
そろそろ準備しなきゃ。どこ行くかはだいたい決めたけど、何食べるとか何着るとか全然考えてなかったわ…
皆さん、チーム北海道(もう定番ですよね)って書いてるのに何も予定していないという…(笑)
どうしましょう。
たぶんおそらく2日間は開演前と開演後しか暇がないので*2、それでもよかったらお茶とかご飯とかしてくださいね♡
あ、もしチーム北海道以外でもお会いできる方がいましたら連絡くださいー!

*1:アンケートに答えられていなくても実際読んでくださってるかもしれないですし。

*2:1日目は会場にギリギリ着くぐらいバタバタですけど。間に合うかなぁ。