連載&やすだ

まず、ヤスくんおかえりー!!!!!!!!
更新待ってたよ!!!ありがとう。
ヤスくんから言葉が聞けて安心しました。
なんとなく文章もかわいいし。
マル同様、刺激を受けてきたみたいでよかったです。
ヤスくんが好きそうな素敵な景色の写真だったけど意外と過酷だったみたいですね。(マルのはそこまで過酷そうじゃない気がするのは行き先がヨーロッパだからですかね)


ってかエイトの仕事ですか?
色々経験してきたのに何の形にも残らずに終わったら本当に悲しいので。
『安田漂流記』でも何でもいいので放送されるいいなぁ。



まるやまさんの連載は日本へ帰ってきたので普通の人間に戻ったって感じです(笑)
非日常っぽいことしてる時(ドラマとか)は美化されて見えるということが今日の連載を読んでわかりました。久々に落ち着いて読めた(笑)
でも、年下に「しげあきさん」「しげさま」って。私と同い年だよ、しげさん。うん、なんか切ないぞ♡(まるちゃんのしげちゃん呼びが好きなのです)
「芝居したい」って言葉はとても切実ですね。舞台、そんな日が来たら緊張で胃を痛めますよ。でも見たいような。
外部とかでやってほしいよね!はぁ、そんな日が来るのでしょうか。そしたら劇場通いつめちゃうかもね♡(夢のまた夢)


【追記】
日参ブロガーさんのとこで見ましたが、まるやまさんがせみなーのしげあきさんにお花贈ってた?そうな。
素敵ー♡さらっとそういうことしちゃうさりげなさが好き*1。本当に仲が良い…の?(話が合うのかなぁと思う笑)

*1:そのお花見に行きたかったよね(笑)!