200日目

まるやまさんの連載が更新されないので感想書けません!!
忘れるほど忙しいのか安田同様繋がらない地に行ってしまったのか。
せっかく記念すべき200日目なのにね。残念。
2回ほど遅れたこともあったけど、でも「ごめんー!」って言ってくれたのに救われたりしたんだった。つまんないー!書く事ないー!!って嘆くこともあったけど、なんだかんだこの連載を読むことが毎日の日課*1で、なかったらないでテンション下がることがわかったそんな今日。


…とか書いてましたら、更新されてました。23時更新って斬新!!
今回はただ更新されたことが嬉しくてなぜかそれだけで涙腺ゆるみました(笑)
しかも携帯の電池がなくなって更新が遅れるとかまたマルらしくてかわいくて泣けてきて(笑)
日に日にイタさが増してて残念…
でも、テンション下がって上がった今だから余計に毎日の連載の有難みを感じます。
毎日毎日ありがとう、って言うことって若干うざい感じがするけど、でも気持ちを言葉にすることって大事だと思うから言い続けるよ。ありがとう。
こう思ってることなんて知らないだろうけど(笑)



バックナンバー見たいけど無理かしら。
仙台1日目の日を書き逃したんだけど、実は大事な大事な大山田ロケの日のも書き逃しちゃったのー。
大山田のは本当にショックだったから、また忘れた頃でもやってくれたらいいのに。

*1:200日中185日くらいは更新される時間に見てたかな。意外と必死…!