スウェーデン

ここんとこ珍しく連載のこと毎日書いてますよ。
ここまで連載夢中になったの歌おに以来ー!(いや、初めてかな?)
今度はスウェーデンですか!


何ヵ国飛び回るの?
いつ帰ってくるの?
謎がどんどん増えていきます。
最初は色々なファンのアンテナさんも気になってたみたいだけど、今日見たらあんまり感想書いてないし飽きてきたのかなぁ(笑)



幼稚園に行くっていうロケ?
Can!のご褒美企画で外国には行っていいよ、でも指令*1はやってきてね、って感じかな。
ヒナ山田は飛んで他はこれからとか?
でも北海道からはしばらく毎週ツアーだからないかなぁ。
本当にありえへんのありえへんロケ?
それか『守おにいさん、海外で子供達に歌を教える旅』とか?うーん。
でも↑は安田がただの海外旅行だったら、っていう前提の話です(笑)ヒナはオーソレ系のロケと仮定して。


考えるのもめんどくさいのでただ連載の内容を楽しむとしますか。
今日のは幼稚園児の書いた絵にときめきました。
嬉しかっただろうなぁ。ってか外国の子供ってものすごくかわいいよね。
『マル』の発音が言えなくて『マ〜ル』とか呼ばれてそう。
サッカーは無事にできたのかな。あの子ミスターアンバランスだから子供に「マ〜ル、下手!(向こうの言葉で)」とか言われてそう(笑)
あぁかわいい。
地味にツボだったのが朝ご飯オレンジジュース(ですよね?)!!
仲間ー*2
「俺、オレンジやから」という単純な理由で選んでたらかわいいなぁ。


というわけで文章と絵から勝手に妄想したのでした。
うん、今日の私の脳も正常♡

*1:『外国の子供達と触れ合え!』的な。

*2:ここの人は某おおくらーを見習って、キャラを守るために基本オレンジジュースを頼んでいます。