アメトーク!

やばい!!超楽しい。
先週からすっごく楽しみにしてたのです。


みんな好きなメンバーなんですもの。
基本的に人気者と呼ばれるところにはハマらないあまのじゃく体質な人間なので、今日はもってこいの企画でした。メンバーが神すぎる。
やっぱり自虐ネタが多くて楽しい。でも、寂しい。
金成の顔って好きだなぁ。あべちゃんと似すぎてる!!


宮地派ですけど、ものすごく森本かっこいい。
こういうとこから人気って出ないのかなぁ。
ってか宮地、本当に顔歪んでてショック!!!
顔色悪いし心配です。でも、先輩芸人についてく…って(笑)
大川!!!ウケてないー。でも今日ものすごい可愛いなぁ。


がりっとちゅうの福島じゃない方の人(名前がわかりません…。がりっとだけは詳しくないのです…)の空回りっぷりも面白い。
最後の本当のゲストが出てきて、結局いつもの扱い(笑)
でも、今日の彼らはものすごく輝いていたと思います。
満足満足♪


需要ない感想ですね…
たぶんお笑い(ルミネ方面)詳しくない人はわからない人多かったでしょう。
この中からすぐじゃなくてもいいから売れる人が出てくれたらいいな。
私は今の間だけ陰ながら(笑)応援しますよ!!