レコメン!その後

今日はハイクからお送りしてみたので、ここでは特にないかな(笑)
一方的なチャットみたいでハイク楽しかったです。
馴染んでたか不安ですけども。これからも毎週木曜22時だけ現れようと思います。


3馬鹿が揃うと3馬鹿の空気になってしまいますね。
ってか前回から明らかにおかしい(笑)
でも、大好きです。
大倉もあったかかったねぇ〜。


先週といい、ここの関係性は面白いです。
だからどの組み合わせで見ても飽きないかも。
4人でも十分に楽しかったレコメンでした。


そうそう、お友達のメールが読まれました(笑)
名前聞いた瞬間、絶対そう!って思って質問メール聞いてたらそうだったし。
レコメン出演おめでとう♡