デンマーク

いつから私のイチオシの方はグローバルアイドルになったのでしょうか。
ベネチア*1デンマーク!ってまさかだよねー。
イタリア国内の島かと思ったもん。


仕事のことも聞きたいのに「バァーッ」しか書いてなくて、「バァーッ」でできる仕事あるかい!なんて思いました。まだ言えないのよね。
お目目ショボショボとかかわゆい♡
でも「今日のランチはコレダァ→」「夜ご飯はコレダァ→」とか言いまくるぐらい暇そうだったのに*2急に忙しくなったり時差ボケもありで体調が心配です。
今日のレコメンは欠席確定かな。でも仕方ないね。


最近また連載が充実してきて忙しいなりにも楽しそうだし頑張ってるしで私も今週はものすごく励まされてます。何事も負けない!って気持ちがみなぎってる(笑)
海外にいるのがわかるのも毎日この連載があって、のことだし。
自分のことで大変なはずなのに伝えたい想いを伝えてくれてありがとう。
今とっても幸せ。
何度も読み返してふわふわしてます♡


上にも書いたように体調が心配なのであまり無理しないようにね!
一皮むけて帰ってくる(だろう)マルに会えるのが楽しみです。あと1週間ちょっとか。まだまだ私も頑張るよー!!

*1:気づいたらベネチアヴェネツィア→ベニスって変わってるという…(笑)

*2:予定表にはまた「瞑想」とか書かれてたんだろうな(笑)