山本

母との電話での単語。


母の仕事場の方(40代の方)で「関ジャニいいねー」って話になったらしいです。
「娘に言ったら喜ぶ」と言い、さっそく電話をかけてきてくれました(笑)
何かの番組を見てて「いい!」と思ったらしく。
「いい!」って思わせられる番組はキャン…しか考えられないよね。いいなーキャンが見れるようになった実家うらやましいぜ☆
でも、うろ覚えもいいところで『かんじゃに』とも言えなかったらしい。
『がんじゃに』だか『かにじゃに』だかって言ったそうな。『せきじゃに』としか間違えられないと思うのである意味すごい!!
しかも、その中の「山本くんがいい」って。……誰だよ!!


『山』なら2人いるし、『や』で始まるならヤスくんだし…
山本が誰なのか気になります。
しゃくれの子とかひげごりらとか特徴聞いてもらうように頼も!


あぁ相変わらずドーム覚え書きが進みません…(まだやる気です)
今週中を目標にできたらいいな。