続・ベネチア

お写真見ましたけどやっぱりおしゃれ〜☆
おしゃれなとこにいるだけでなんだか嬉しくなります。私の旅行行きたい欲を強くさせましたけどね♡
結局、景色とご飯のことしか書かれてませんでしたけど。
本当に仕事してるのかなー。
『仕事』という名の旅行なんじゃないのー(笑)
いやいや、言えないほどの仕事なんですよね!(ポジティブ)
それか昨日はオフで今日は別の島*1のロケの仕事かな。
うーむ、ここまで焦らされると気になってしょうがないです。夜も眠れ…ますけど(笑)


今日の連載見る限りでは明日のレコメンはいないかな?(明日の連載でわかりそうですね)
足止めくらった時点で予定狂ってるだろうし。あ、でもその日じゅうに着ければよかったのか。
前回(前々回?)の全員集合もなんだかんだ来れたから*2明日も来れたりして。来れなかったら逆に声が聞けないですもんね。(例:山田のレコメン!のヒナ)
今度はマルが「うえとはん、きなはれや!ぬぎなはれ〜!」とか陰ながら言われる立場になるんだったらいてほしいです(笑)
結局いなかったら寂しいの…かな。



とりあえず一言。頑張ってね。
あと、短い時間だけど色々吸収して大きくなって帰ってきてね。あ、体は大きくしてこなくていいからね♡

*1:時差あっても今日ですよね?

*2:もちろんいてくれるのは嬉しいよ!ただ、いないのもちょっと新鮮でいいかなーと思っただけなんだよー。すまぬ!