パリって何?ベネチアって何?

どうももんだよ☆(何このノリ…!)
連載が個人的に大変なことになっていて週刊誌どころじゃない*1よー!


パリって字を見た時に何、フレンチジョークぬかしちゃってーあはは☆とか思ったんだけど、ガチですよね?
文面だけだと本当に行ってるのか確証をつかめなくてまだどこかで嘘なんじゃないか、と思ってしまうわけですが。
ちなみに「問題なんやけど」じゃなくて「問題ないんやけど」ですよね。1つ足りないだけで意味かなり変わってるよ。


まさかの海外なわけですがヒナが言ってた仕事と関係してる?
考えれば考えるだけありえへんCMを現地で見ようロケなんじゃ…と思えるんだけど、いや、テレ東さんでそんな大がかりなロケするかなぁと考えるわけで。
結局思い当たりません。
なんだろう、怖い。雑誌のロケ?するかなぁ。はたまた……
とりあえず何の仕事かわかるまでは「おめでとう」はとっておきますね。
でも、わかったらうざいくらいに「おめでとう」って言うけど(笑)


あぁ急な爆弾で気持ち悪いです…
仕事がわかるまではこの気持ち悪さが続くのかと思うと苦しい。いや、仕事の内容によっては苦しみが続きますけど。
誰か助けてー!!!

*1:まだ見てないけど。