お会いできた皆様へ

なんだかんだ終電になりました。
今日はホテルに泊まります。


沢山の方にお会いできて良かったです!
またご挨拶します。
そして帰りはめちゃくちゃになってごめんなさい。
結果、ヨコ担2人マル担3人とご飯になりました。
今日のツボを話すのですが見てるとこがお互い違いすぎて楽しかったです。(ヨコ担マル担同士の会話は噛み合っております)
ってかマル担3人以上いてコンサート後にご飯行ったことがなかったのでツボを共有できて楽しかったです。こんなに細かいツボを語り合えたの初めて(笑)
2人とも見てなかったそうですがアンコールで1度タオルを口でくわえて走ってた姿がリアルに犬でかわいかったんですよ!…って誰か見てませんか(笑)?


そうそう、まるりょですが最初にマルにマイクもっていった時に亮ちゃん、マルのこめかみにチューしたそうです。(アンテナさんより)
だから会場めっちゃ沸いてたのか。*1
私がモニター見た時、亮ちゃんの後頭部でマルが見えなかったんだよね。でもその後マルがものすごい照れてたからそれだったかなぁ。あぁまるりょかわゆす!!


あと写真のは頂きものです。
マルの連載(172日目)に出てきたろうそくです。
8色ちょうどあるの。ヨコ色だけ無理やりだけど…
取り寄せようか悩んでいたので嬉しかったです♡
あと、ご飯に行ってない別のマル担さんからかわいいオレンジ色のキーホルダー頂いたり、友達からタコせんべいもらったり(笑)
本当にありがとうございました。

*1:ただのまるりょにはそこまで需要はないと思ってるので。