1日目終了

mon-82009-06-01

楽しかったー!!!!!


席が上でも楽しめました。幸せです。
メインステにいる時は下半身しか見れなかったし、柱で顔が全然見えない時もあったけど…
あぁやっぱりエイトが大好きです。


お友達の好きなよこすば、よこりょもあってかわいかったです。
やすくんが金髪で嬉しかったけどちょっともさかった気がします。かわいいけどもうちょっと体積がないほうが好きかな。
大倉もかわいかった、お尻かわいいよね。←変態ですみません…
ヒナはやっぱり面白かった!(誉めてますよ!)


マルはちょっと長くなるので畳みます。(ネタバレなしです)
バンドがかっこよかった。
最後まで泣きかけてたので双眼鏡がぼやけてピントが合わなくて大変でした。


今日のマルはヘッドマイクの調子が悪かったんですね。
後半はまったく音が出なかった。
後半のある曲のソロで声出なくておかしい!って感じまして。
で、その次の曲のマルパートで自分のマイクをマルの口元に近づけてくれた人がいます。


それが亮ちゃんでした。
その次の曲のパートでも同じことしてくれた。
まるりょ萌えでもあったけど本当に亮ちゃんに感謝の気持ちでした。
亮ちゃんって周りをよく把握してるよね。
マルも亮ちゃんに「ありがとう」って言って、その後自分のヘッドマイクを外してました。
声が出ないのに全力で歌ってくれてベースも弾いてくれてありがとう。
最後の曲も最後まで楽しそうに歌って弾いてくれてありがとう。


今日はいっぱいファンサも見れて幸せでした。
マルのファンで良かった、と実感した1日目でした。
明日も楽しむぞー!!