レンジャー

久々にじゃんけん勝ったよー!!
でも、マイナスなことなんですけど♡
また勝ちます!!


亮ちゃんの文章が長くてすっごくテンション上がりました。
あんまり本読まない人間なのでさっぱりでした(ごめん!)が、スクロールできる喜びを感じました。ありがと!!


あともほのぼのしてて良かった〜。
ヒナのはね、勉強になった!!
そういう系統の勉強してる人間としては、振り回されちゃいけないなと思い直しました。(かなり振り回されてる時点でいってますが笑)



そうそう、昨日の連載はよかったですね!!
読んだ瞬間、よこりょ大好きな友達の顔がいっぱい浮かびましたが(笑)
マルが邪魔してないといいな(笑)
でも、マルがいなかったらその絡みがあったこともわからなかったらよかったか。ありがとう!
今日のはこの前のこともあってか「多分」って書いてますね(笑)
その感じがかわいい。ちょっとだけ期待しておきます。忘れたら忘れた、ってことで。