お返事

いつもいつも遅くなってごめんなさい!!
スターも本当にありがとうございます!!!
広島とかレポとか誕生日とかいっぱいつけていただいてる(久々に何個か数字になってめっちゃテンション上がってます!)のに、全然お返事できなくって。でも、毎回にやにやしながら見ています。
極力自分もつけていただいてる分お返ししていきたいと思っておりますー。
これからも気軽に押していただけたら嬉しいです。
では、5月12日〜5月17日までのお返事です。あと、参戦歴の方にコメントくださった由紀さん!間違って消してしまったんでこちらに返信させて頂きます。
拍手のみもレポが多かったからか多くて嬉しかったです♡では、どうぞ。



>>ポコさん
遅くなってごめんなさい。いつもいつも感謝しております♡
レポも読んでいただいてありがとうございました!!ブリュレは本当に楽しみにしててくださいね♡期待裏切らないと思いますので。
あと、素敵なことは本当に期待してたのに残念でしたよね。(結局書いてくれましたが…)
詰め甘いですよね。それはよくわかります。そのアーティストさんの言葉、素敵ですね!!言葉って難しいものですが、せっかく伝えると言ったんだから早く聞きたかったですね。
夢を見るためにお金使う!もよくわかります。時にはプラベにもにやにやしちゃいますけど、やっぱりお仕事な姿がいいですよね。同じ意見でよかったです。
そして、広島のこと書いてくれた時にもコメントありがとうございました!!本当によく見てる人だと思ったし、やっぱり素敵で好きだなぁって思いました。一気にもやもやが払拭されました。よかったですね!!
ではでは。これからもよろしくお願いします♡


>>aoiさん
遅くなってすみません。
こちらこそ広島ではお世話になりました!!あのミラクルは初めてでビックリしましたー。いえいえ、こちらこそ楽しく1部を終えられました。
隣のお友達曰く、細かいところまで見ていらっしゃったと聞きましたので素敵だなぁと思いました。この前は聞けなかったのでぜひぜひツボをお教えいただけると嬉しいです。…たぶんツボは見てあげられないんですけど♡
北海道はこちらこそ楽しみにしてますー!!いっぱい食べましょう(笑)


>>13日18時の方
不快に思わせてしまい申し訳ありませんでした。後で書きすぎた、と反省しました。
そして、貴重なご意見ありがとうございました。
自分の考えが正しいとも思っておりませんし、周りに擁護してもらうつもりもありませんでした。なので、思ったように書いたまでです。
でも、改めてこういう意見を書く時は気をつけなければと思いましたし、色々な意見があって色々な人の気持ちを考えなければと思いました。
正直な意見を下さったこと本当に感謝しております。ありがとうございました。


>>ななさん
ばんきょうなのですが、本当に残念でしたね…すごく楽しみにされてたのは伝わってきてたので、自分のことのように悲しかったです。
でも、絶対次は行ける!と願っておりますので。
ぜひぜひ!ななさんのところはこの前アンテナ登録したので、こちらも登録していただけたら嬉しいです♡
あと、東京行きますよね?ぜひぜひお会いできたら嬉しいですー!!


>>由紀さん
初めましてです!
すみません、もうだいぶ前にコメントいただいてたんですね…
ばんきょうはもう行かれてますよね?本当にごめんなさい!!
スカートは極端に短くなければ大丈夫なはずです。厳しいですが、服装もそこまできっちりしなくても平気だと思います。
本当に気づかずで申し訳なかったです。