連載

まさかのここで!?
広島話きたよー。


たぶん誰かに「書いてないでー?」(こんなんじゃないよね…)って言われたと思うんだけどね。
まぁそれでもいいの。
とにかく不意打ちすぎてボロボロ泣きました。
こんなに連載で泣いたの久々だよう。
「スクロールめんどくさっ(笑)!」「ん?素敵なこと…ではないよね?」とか思いましたけど、本当に嬉しかった。
もう絶対書いてくれないって思ってたから。


失望しすぎて色々迷走してましたが、払拭されました。
この前は文句言ってごめんなさい。
あ!「ごめんなさいよりありがとう」ですね。
とっても遅かったし待ったけれど、広島のこと書いてくれてありがとう。本当にありがとう。
これからもこういう気持ちになれるようお願いしますね!



あ、ちょっと内容触れます。
やっぱりあの曲本人のミスかいな。
マジでまるやまさん♪探しているよ〜状態で私も探しましたから(笑)
その後、気づいたら出てきてビックリしましたが。
で、あのコスプレちゃんに気づいてたのねー。
グッズ買い終わってから「いるのかー」とは思って見てたけども。あの衣装、色から目立つもんね。
あと見た限りではカゴツルベの着物の子(顔のペイント入り)もいたし、ケムリの子もいたし。みんな頑張りますなぁ(棒読み)


話ずれたけど色々蘇ってきて楽しかったです。
仙台行きたいなぁ(笑)