メレンゲ

リアルタイムで見れました!


ヨコかっこいいー!!!!!!!!
ものすごくドキドキしましたよー。
叶しまいと比べてあんなに華奢だったかしらー?って思うほどの細さですね。あぁかっこいい。


「目見てくれないんですよー」と「やっぱり緊急するなー芸能人の人って」的なのがまさかの広島デジャヴ!!
「自信ない」とか言い過ぎですよー。
メンバー大好きだしいないと不安なのわかるけど、もっと自信持っても大丈夫よ?←自信持てないとこも可愛いなぁと思うほど甘さですけども。
「俺達なら絶対やれる!!」って胸張って周りを引っ張る横山さんが大好きですから。その時の横山さんはめちゃくちゃキラキラしてるし、ね。
うん、頑張れー!


それにしても自宅公開はおいしすぎました!!
28ちゃい男子にしたら綺麗な部屋だと思うし、白基調でいいですよねー。
マンガも綺麗に揃ってるー!地味にマンガのタイトルの『RAINBOW』にテンション上がったんですけど(笑)!!
なかなかいいとこに住んでそうだし*1今まで見れなかった部分を見てしまいなんだか照れ臭い気分です。
素敵な企画ありがとうございました♪

*1:みんなこういう感じなのかな?