大倉忠義様

誕生日おめでとうー!!
24歳!
すでにアンテナさんの感想読んでほくほくしてますが、私からもちょっと。


本当に成長しましたね。
実はコンサートで見ていて1番成長を感じるのは大倉です。
この前の広島では間違いなくヨコヒナの次に喋っていたし、前よりお客さんをよく見れるようになったし…
何より年下なのにすごく冷静に『関ジャニ∞』を見ていて、貴重な存在だと思います。


本当にファンの気持ちをくみ取るのが上手だし、ファンにこれをしたら喜ぶっていうのがわかっていますよね。
それを1番感じられたのはソロコンでした。
幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。



これからも1番後ろの特等席でお兄ちゃん達の背中を見守ってください。
そしてこれからもご飯をおいしそう食べてくださいね(笑)
24歳も大倉にとって幸せな1年でありますように。



今日はケーキ食べるぞー(笑)!