明日は

ひっさびさの名古屋ー!!ってことで東海eighterさんに混じって元東海、現関西eighterは祭りに行ってきます。
初めましてな方から1週間ぶり(笑)な方までお会いできるので本当に楽しみです☆
カラオケだというのに全然アルバムを聞いていません。(聞くとライブの感想書けなくなりそうだったので…)
あんまり歌えなくても許して☆


明日は6時起きなのに月曜の宿題をやるのを忘れていました。なので、今からやります。
ってかまだしたいこといーっぱいあるのになぁ。進みません…(自分がぐだぐだしてるだけ)
あぁー!!!
睡眠重視します(笑)


あ、拍手のお返事も返さなきゃなんだけど、1つだけ取り急ぎ返したいと思います。
ななさんにお返事です。
>>ななさん
MC部分読んでくださりありがとうございました!!ネタバレうまく回避できましたかね?(結構心配してました)今回は特にネタバレなく見た方が楽しいと思うので!!
19日行かれるんですねー!!おめでとうございます♡(ブログで見て勝手にテンション上がっちゃいました)
今まで3回ほどばんきょうに行ってますが、終了予定時間より長くなったことはないですよ。1番最近のも書いてあった時間より1時間くらい早かったので。こんなん書いてて長くなったら申し訳ありません!
またぜひぜひ感想お聞かせくださいね!楽しみにしております。