しゅらばら

結局レポがすすみません。授業中やろうと思ってたら(最低)やっぱりやる間がなく…
とりあえずネタがないので10日のしゅらばらについて書いてみるよ☆
まだまるやまさんがおいしいらしい(って本人出てないのに笑)通信も聞けてないし。あぁやることいっぱい!!


まず、ビジュがよい♡
本当に今このビジュを保ててるマルに拍手を送りたいー!
ポロシャツから見える二の腕が最高すぎると思うの♡
そうそう、早送りしてみたら2つほど「おぉー!アップで映ってる!喋ってる!」って部分があったのでびっくり。いっぱい振ってくださりありがとうございます、えみちゃん!!



まず出た話題。
その1.グッズの収入
本人の手にグッズの収入が渡っていなかったらしく、ヒナが上層部と話し合いしたことによってちょっとだけいただけるようになった、と。
ヒナは「うちの経理(@マル)」ですって。
でも、グッズの収入ももらえるようになってよかったー。そして毎回まるやまさんのは全買いしててよかったー(笑)
でも、ますますいっぱい買ってあげたい衝動にかられました。「うちわ5枚ください」とか…きっついなー(笑)


その2.ダイエット話(というか親のボディビル話)
ムキムキマン?(@えみちゃん)」って聞かれて「お母…お母ちゃんはシュッとした筋肉なんですけどー(@マル)」の『お母ちゃん』呼びが萌える♡
で、減量時期になると卵の白身+ポン酢+シーチキンをレンジでチン!したのを食べるそうで。その残った黄身ばっかりマルが食べるって話をしてました。
「でも太ってないもんねー(@えみちゃん)」に「そうですそうです(@マル)」って嬉しい☆私は太ってても盲目で『太ってない』って思っちゃうけど、別の人が『太ってない』って言ったら本当なんだろう(笑)よかったよかった。
でも、えみちゃんに「かっこええわぁ」言ってもらえてびっくりです。
ってか「関ジャニ∞の中で1番顔が好き」とかうっそーん!!
えみちゃん、1度もそんなこと言ったことなかったじゃんー。早くその言葉聞きたかったー!
さすがに年下のまるやまさんに媚は売らないよね?ってことは本当にそう思ってくれてるのでしょうか。
えみちゃんにいいこと言われて顔赤くなってるよーまるちゃん。かわゆす♡
でも、策士なのがその後えみちゃんに向かってウインクしてるんだよね!
ウインクやるって選択肢がホント昭和!!でも、ここの人はイチコロです♡ウインクした瞬間、「ひゃー!」って声出たもんね(笑)


そんなんで結構楽しかったです。
相変わらずシュッとしたキャラで扱ってくれるので見てて気持ちがいいわー。
えっぶりでいもそうだったけど、年上の人に好かれやすいキャラなのかなぁと思います。
マイナスイオンが出てるっていうか昭和っていうか。韓流みたいだよね(笑)!!
とにかく年上の方々との関わりを大切にして、ゆくゆくはでっかい仕事!
なーんて。夢見すぎですね(笑)
別にそんなんじゃなくても万人に好かれるような人であってくれたらいいです。はい。