レンジャー

皆さん、ヨコヒナ爆弾って言ってるから何!?って思ったらにっき。の方でしたか。
いかん!12時に読む習慣はあっても18時に読む習慣はなかった…!
これから18時に読む習慣をつけようっと!!(むしろ18時に読む習慣にしようか…ははは)


ヨコヒナ爆弾ー!!!!
ヒナ→ヨコはいっぱいあるのに、ヨコ→ヒナってレアですよね。
ヨコからヒナへのまなざし(ってちょっと語弊…!)はまた他のメンバーと違ってかわいいですよね。ニヤニヤもんですよね。
あぁかわいい!!
レコメンでしか聞けない横山さんにエールを!!


レンジャー。
みんな広島のこと書いてるかなーわくわく!ってしてたけど、最初で打ちひしがれました。
連載で書かないならレンジャーかな!って少しでも思うんじゃなかったなぁ。
まぁもともと2つのこと同時に出来るほど器用じゃない*1し、1日経ったら色々忘れそうだし気まぐれだしって割り切ることにしました。
何も期待しないっていうのもあれだけどね。
その後に読むヤスくんにめっちゃテンション上がりました。ヤスくんは書いてくれると思ったよー!!ありがとう!!
その後もいい感じに書いてあって楽しかったです。
よこちょのじゃんけんはいつになったら勝てるんだろ(笑)←数ヶ月あいこor負けの人。



でも、ばんきょう行ったお友達のところで素敵まるちゃんのお話を読みほくほくしてしまいました。一気にテンション上がったもん。
痩せたって褒められて「ありがとう」言ったり、やっぱり1年かけて痩せる気があることがわったり。
可愛いなぁ。無駄にまるちゃん呼びしたくなるなぁ。
ばんきょうはもともとの距離が近いのにあ番お客さんに近い位置まで来てくれて、キラキラ笑顔振りまいてくれたり、盛り上げてくれたり、いつも思い出を残して帰ってこれるもんね。
1番最近行った時は放送内容*2から神だったけど最後もチャーハン食べつつ「俺の作ったチャーハン♡」言いながら手を振ってたし。その前は最後まで1人残ってM字開脚パターして帰ったし。
その前は…過去最高の至近距離で見れた時だし。(息を「はぁー」ってされた回)
他の人の感想見てもいつもと変わらないんだもんなぁ。
やっぱりファンを大切にしてくれるのは大好きなんですけどねぇ。
はぁ、生で見たいな。(見たばっかなのに)
当たらなくてもばんきょう申し込んどくんだった…。

*1:本人言ってた。ってちょっと意味違うよね…

*2:共演さんとの絡み。チューされる、手をつなぐ、チャーハン一緒に作る、などなど。