いぇー!

ってテンションでもなく(笑)
最後の最後でお客さんにキレられてテンション下がって終わったバイトでした。


まぁやり方をちゃんと覚えてなくて適当にボタン押してたら機械動かなくなっちゃったのが原因ですが…
でもそもそも500円玉を100円玉にしろ、っていう意味がわかんないです。
そう言わなかったら普通にお釣り渡して終わってたのにーもう。
しかもちょっと残業させられて帰ってきたら22時30分すぎでした。つっかれたー。
暴飲暴食したくなったけど、お金使わないように財布にお金を入れてなかったので何も買わず…だって100円も入ってなかったんだもん(笑)


今日はなぜかものすごく疲れてて、朝1限さぼっちまいました…
いやー起きれたけどもうちょっと寝たい!とか言って寝ちゃったの(笑)すみません、やっぱり私には1限は無理です。
でも、2限〜5限はちゃんと出ましたよ。(当たり前だ)
そんな中、3、4限も自分でもびっくりするほど寝てましたが(笑)
授業で映像見れるのは有り難いけど照明落とすから眠くなるんだよ。
生活態度改めなさいってことですよね。はーい。


5限のゼミではな、な、なんと!すべらない話見ました!
このDVDだけで90分の授業成り立つってすごすぎるでしょ(笑)
一応、このゼミは『笑い』がテーマだったんで、やっとテーマらしいことできて楽しかったですけど。
笑いについてなら卒論かける気がしてきた(笑)!!
そうそう、その見たすべらない話に茂雄が出てて嬉しかったなー。
4年前くらい?でも7〜8年見た目がかわってないので可愛かった♡
地味に熱血たいがーす党のTシャツを着てて嬉しかったです。一時期のまじっすかでそのTシャツ着てる芸人ばっかで面白かったけど(笑)