レコメン

今日の回は落ち着きますなー。
新鮮だしなんか雰囲気がいい。(若い方も元気でいいんですよ!)
この世代の方ももっと出てくれればいいのにねー。


ヨコちょがプレゼント喜んでてよかったー!!
でも、サイズがちっちゃくなった、って聞いてちょっと心配。
そんなに痩せたんだね。
本人は無理してないと思うけど、あんまり無理しないでねって言いたくなりました。


サイズで思ったんだけど某3人は細ったり太ったりをよく繰り返すから大変ですよね。
痩せたらぶかぶかになるし、太ったら着れなくなるし。
細い時期or太い時期に買ったらその時の体に合ったものしか着れないじゃーん。
何より体が健康的でないし。
だから横山さんが今のままを保つならそのままの方がいいと思います。
私はもうちょっとぷっくりしてる方が好きなんだけどなー。(なんか今やつれてるように見えなくもない)
結局はどんな横山さんも好きですけどね。(え!)