愛方

レポが進まないのでこちらの感想でも(笑)
先週、お友達が来週出るよ!と言ってくれたので無事に録画できてます。で、レコメン終わりで見てます。やっほーい!!


はいきんぐうぉーきんぐで松田さんが「俺のこと全部笑ってくれる。俺はスベったことがない」って言って、なんてマル倉!!なんてデジャヴ!!と思いました。
まぁきゅーちゃんを大倉には変換できないけどね(笑)
でも、「まるちゃんくらちゃん」でコンビ組めばいいじゃん!と思いました。(このコンビ名がかわいいなぁって思っただけ)
間違いなくすべるけどね♡



そして、おーどりーも出てました。
「最近エイト内のおーどりーブームだよなー」と思ったら、いきなりまるやまさんが「まるやまの隣空いてますよ」って言ってるのを想像してしまって一人で笑ってました(笑)←きもいっすね。
でも、まるやまさん、春日のマネ上手いんだもん!!


最後の相方へのメッセージ→抱き合うみたいなのに激しくときめきました。
「ふらいでーされた春日を見て本気でへこみました!」の若林がかわいすぎる!!
どうしよう、若林担になりそうです。


…そんなんで、バーイ!