ガイド&夕刊

ガイドも夕刊もまるやまさんが載っておりました。
なんでどっちも今日かなー(苦笑)


連載は体の硬い感じがかわいいです。
最近のかな?髪短い。
ってかパーカーの柄何だろ。虫に見えるんだけど(笑)
ライブで自分の出番がない時にケータリングで白飯だけ食べる!とか意外と自由なんですね(笑)
で、ライブの食生活は『出されたものは食べる』…だからツアー中も太るんだね♡
そして、横山さんが細すぎる。本気でお腹へっこませてるのかと思った(笑)
ギャランたまんねぇっす。


夕刊もまるやまさん。
マルパパが素敵すぎて泣けました。
松竹座で舞台してた頃にコンテスト出始めたんですって。マルが頑張ってるからって。
この記事しか読んでないからわからないけど、マルパパも言葉を大切にする人な気がしました。優しさとかあたたかさとか持ってる真っ直ぐな人っていうか。
マルもそういうところ似たよね。パパ譲りなんだろうな。
素敵な環境に育ったと思います。あの子の礼儀正しさや謙虚さをマルパパが作ってくれたんだーと思うとすごい感謝したくなります。
「常に謙虚でいなさい」って言うんですって。
ドラマの1話の後にメールが来たそうで。「頑張ってるね」の後に「謙虚さを大事にせなあかんで」「周りあっての自分なんだからね」って一緒に。
マルパパ素敵すぎる!!(今打ちながら泣きそうだった笑)
最後の文章はいるのかなと思いましたけど(笑)でも、パパもてそうだよね♡


あぁなんかまるやまさんのあたたかさに触れた気がしてほわわわーってなりました。
とにかくパパかっこよすぎるな!!
でも、パパの言ってる通りちゃんと常に謙虚でいると思う。そういうとこ本当に好きなんですよね。
だから余計になー。連載が悔やまれる。
下の記事はちょっと口が悪くなっちゃったけど、毎日書いてくれること自体にありがたいと思ってるし、ファンに向けて書いてるんだとも思ってるんだけどね。
でも、ファンに向けて書いてるのかイマイチ伝わってこないのが惜しいんだよな。
せめて感想を特筆できるような内容だったり、『素敵なことを明日書く』って言った以上はその約束を守ってほしかったり。ただそれだけなんだよな…