あぁやだ!

レポ書くのも放棄してます。
以下、ガッタガッタ文句ですので読まれる方は自己責任でお願いします。
スルー推奨で。


あぁもう!
連載なんなのー!


低いクオリティなら無理して書いてくれなくていいのにな。
大切な日はおいしいご飯を食べることですか?プラベをわからん程度にだらだら書くことでしょうか?


違うだろうよ。
1人の男子の日常ブログ見てるんじゃないっつーの。
その前にまるやまさんってアイドルでしょ。関ジャニ∞でしょ。
だったら1番大切な日で書かなきゃいけないことは自ずと関ジャニ∞内でのことになるんじゃないの?
エイトゴトとか仕事の話で書くことがどうしてもなかったら、プラベゴトでもいいかもしれないけど。
別にプラベは知らなくてもいいのです。
どんなご飯食べてたって1人でご飯食べたってどうでもいいのです。


もうここまでくるとファン無視っていうか自己満としか思えなくって。
だったらタイトルごと変えちゃいなよ!!とかそこまで思えてくるのです。


げんなりムードが漂っててなんか全体的にまるやま好きさん達のまるやまさん熱がすごく下がってるように見えます。(私もその一人ですが)
それが寂しい。
昨日の連載は自業自得!って思うから庇いようがないけど、でもまるやまさんのファンであることを誇りに思いたいんです。
あんまり期待してないって言ったけど、本当は期待したいんです。


それでちょっとでも失った信用を取り戻してくれたらいいです。
信用は日々積み重ねなきゃできないけど、一瞬で失うことはできるんです。
特に人気商売なお仕事だから大事なこと。
肝に銘じてほしい。


あぁ本当にぐちぐちすみませんでした。