我輩はしげである

そういや、プロフィール画像変えました。今回のポスターの一部分です。前回からポスターの画像にしてるんでこれからもそうしよう。あぁポスターのまるやまさん男前♡
はい、本題です。しげさんの連載にまるやまさんが出てきております。
初めてしげさんの連載を画面メモしてみました。まさかこんな日が来るとは…!!
↓の感想とうってかわってテンション上がっております。(単純)


ツッコミどころ。

  • プライベートで一緒になることが多い
  • 共通の知人が多い
  • 東京タワーに行く
  • 散歩
  • 腹ごなし
  • わからなくて悩む
  • でも結果、当たってた


ってか夜の話だから昨日の内容ですよね?本当にまるやまさんは何やってんでしょ。
この話題も書かないわコンサートのこと書かないわ、仕事なめてるんでしょうか。webの連載だって仕事だっつーの。日記じゃないでしょうが。(たぶん本人の中では日記>>>仕事って意識なんだろう。もしかしたら仕事だと思ってもないかも)
本当にしげさんありがとう。わざわざ気になって辞書引いてくれてありがとう。それが本人に伝わってるといいんですけど。ってか連絡先知ってるのだろうか。案外まるやまさんって共通の知人経由で連絡とりあってそうな気もするんですよね。(勝手な想像)
でも、まるやまさんが「腹ごなし」で合ってるか悩んでるとことか「しげちゃん」って呼んでるとことか可愛いんですけどー!!
ああ本当に感情がころころ変わるから嫌だ…