いやー!

今日は頑張りました。朝から夜まで活動してましたよー。


福祉系の授業があるんだけど、その授業は基本的に映像を見るのです。
今日はバリアフリーの話でその参考になった映像が鉄腕DASHだったのです(笑)
10年前くらいの映像なので、リーダーも山口くんも若い!!
でも、その映像リアルタイムで見たことある気がしました。
この授業、映像でかなりジャニが出てくるので楽しいです(笑)←前はきむたくと常盤たかこのドラマをちょっと見ました。


そうそう、今日見たやつですが、実はいわくつきらしくって。
放送後に叩かれたりまた擁護したりで大変だったとか。
でも、先生はこの映像好きらしい。
こういうのとか「ジャニーズさんがやってくれるのは非常に有り難い」って言ってました。
みんながよく知ってるから、って言ってた。
でもそういうとこから入る人がいるし、難しい話の入り口になりやすいとは思うんだよね。←軽く扱ってるように見えるっていう反面も持ち合わせてますが。


24時間てれびもそうかなぁとふと考えました。
個人的にはあんまりあの番組好きじゃないんだけど*1、でもパーソナリティにジャニがきたら興味は持つし、募金もそれなりに集まるんじゃないかなぁって思う。
あの事務所はなんだかんだすごいなー色んな分野に幅広いって今日の授業から思うのでした。
だからヨコが職業を『ジャニーズ』って言うのも納得です。


そんなんで今日は1日結構映像を見る授業が多くて、楽しいような眠いような(笑)
そして今日の締めくくりがゼミなんだけど、先生が来るまでは人と喋れるかが不安でしんどいなーやっぱり。
でも、授業始まっちゃえば何とかなるんだから頑張ろうと思うのでした。
まぁ挨拶はできるようになったのでこれからもうちょっと距離が縮まるといいな。
今日は気持ちが広島に向いてたからいいけど、来週から大丈夫かな(笑)
頑張ろう。


明日の授業もしんどいけど*2、これやったら広島の準備してバイトしてドラマ見…れるかなぁ。
夜行バスなんで時間に間に合わせなきゃだし。
違った意味でハードだけど気分はルンルン♡
今からエイト47の広島とエッブリデイ見よー。
両部だから観光できないと思うけど、広島焼だけは食べたい!!

*1:万が一、エイトに回ってきたらテンションは上がりますよ!(おい)

*2:面白くない意味で。