お誕生日WS

昨夜、ズームインに出ると聞き何かなーと思ってたので片っ端から録画したら、ズームインとおもいっきりDONで引っかかりました。
横山さんのお誕生日のお祝いWSなんてめでたい♡
誕生日の時期にドラマあってよかったー!!!


ズームインは5時台と7時台で捕獲。
大量のろうそくを一吹きで消せてたのが地味にかっこいいと思いました。
よかったねー!焼肉店のお食事券!!
肉食べたいーってよく言ってるの聞くし、早く食べれる日が来るといいな。
でも、それはドラマが終わるってことなんで寂しいよねー!!
矛盾しまくりです…


おもいっきりDONは特にツボがなかったけど、『裕誕生日プレゼントは焼肉店』って見出しでした。裕て…(笑)!!
本当に聞き慣れないと「誰??」ってなります。
あと「焼肉が大好きなリアル肉食系」とか言われてました。い、いやもちろん全然草食系じゃないけどさー(笑)
そういう意味ではツボだったかな。


あ、もう0時回ったね。おめでとうございます!!
また明日メッセージ兼ねて書きますね。


誕生日っていうとマジで初日が気になります。
メンバーから何もらうのかなぁ〜とかケーキダイブあるかなぁ〜とか(笑)
横山さんはケーキダイブ拒みそうだけど、結局ノリでやりそう(いや、やられそう)な気もするし。
ここまで想像してるので、実際に誕生日やるといいんですけど。
イトメンバーのお誕生日お祝いしたことないんだもんー!!マルなんていつも誕生日の時期にツアーないし*1(笑)
だからヨコちょをめっちゃお祝いしたいんだよなぁ。
もしやるならお友達が入れるようになった回にやってほしい。

*1:誕生日の時期にツアーあるメンバーのこと地味に羨ましいー!って思ってたりします。