ガイド&レンジャー

ツアーのことぎっしり!!私もツアー脳になっちゃうぜ☆


まずはガイド。
まるちゃん、男前って書こうとしたら全員揃ってイケメン〜☆
いつ撮ったんだろ。
髪長めな子が多くて無駄に女子率高いー。
ヤスくんも男前なはずなのに可愛く見えます。悔しい!!


亮ちゃん!!
ワンシャンを『ライブでやるなら後ろで思いきり踊るで』、て!!
ホントにステージの後ろで踊っちゃいなよ!!亮ちゃんも壊れたいんでしょ*1!?
本当に踊ってくれたら亮ちゃんも見ちゃうかも。あぁまるりょ…!


『アカイシンキロウ』は手をチラチラする振りがある…ってことはやるんですよねー!!!!!!!!
聞けば聞くほどマル曲にしか聞こえないからなかったら嫌だねーって今日話してたばっかりなのでめっちゃテンション上がったわ!!妄想止まらんー♡
♪溺れたい、で本気で溺れる予定です。
かっこよすぎて崩れそうになったらお友達止めてくださいね(笑)


レンジャーは大倉のが可愛すぎてときめいた♡
結局登場人物はマルだけですよね??
『錦』の扱いがひどいけど確かに使いにくいよね。残念♡
みんなライブに向けてテンションが上がってきていよいよだなーと実感が沸いてきました。
あぁ楽しみすぎる♡♡♡
有り難いことに関風からずっと初日辺りに入ってますが、本当に今回ほど楽しみなツアーは初めてかも。
お友達が行けるようになって会えるお友達も多くなったし楽しみ。
朝は7時くらいから会場にいるのでぜひぜひ会えそうな方はメール下さい。
とか言わなくても友達の友達とかで会えそうな気もするけど(笑)
でも、会えるならいっぱい会いたいのでした!!

*1:去年の春にまじっくわーどの壊れっぷりはマルよりひどかった人ですからね。