ツアーパンフ

見たよー!!


インタビューとかなくて写真集でした。それなのにさんぜn…(以下略)


最初に出てきたのが伏し目がちなゆんほ♡
男前すぎるー!!!!
私、この写真だけで買ってよかったって思いました。
見開きでゆちょん×ゆんほが写ってるページは超テンション上がります。
ゆちょんかわいいなぁ。ハムスターみたい。ほっぺたぷにぷにしたい。


あと、横顔のじゅんすが衝撃を受けるくらい男前でした。
じぇじゅんとちゃんみんはいつも男前だよ!(薄くてすみません)


生で見れたらいいなぁ。


そうそう、トンモバ(って略すんですね)から更新メールが!更新されるとくるのね。
さっそくスタッフブログ見てきたよ。
5月22日に未来創造堂キター!!!!!!!!
楽しみ♡
じゅんすは右足首捻挫らしいのですが、もう大丈夫でしょうか。
写真見るからには元気そう。
うん、私も負けていられないな!