してやられたり

サプライズを受けました。
前にサプライズ決行した方より。



誕生日&大学入学(合格)&引越し祝いです。
アズキさんから頂きました。


住所教えた時は手紙としか聞いてなかったので、ラブレターくれるんだ♡とか思ってたけど、もっともっと愛の詰まったプレゼントでした。
届いて手紙読んだ時、号泣ですよ。
アズキちゃんの言葉がすっごい嬉しかったの。
お互い悔いの残らないように頑張りましょう!!
本当にありがとう♪
そして、サプライズ…だいせーこー♡(寝起きドッキリのよこちょ風にお願いします)


よく寂しいーとか孤独ーとかぐちぐち言っちゃうけど、私の周りには心優しいお友達がいっぱいいるなぁと思います。人に恵まれてる!!
こうやってサプライズしてくれたり、しんどい時励ましのメールくれたり。心配してくれたり。
本当にここで出会う人達は素敵であったかい方が多くてだいすき。
入りはファンの仲間ってところからだけど、そのつながり以上のものを感じます。
出会って仲良くしてくれてるお友達、ここ読んで反応くださる方、読むだけな方ももちろん、すべての人に改めて感謝したいです。
これからもよろしくです。