PUZZLE予習

今日はツアーの予習をかねてお姉さんとカラオケに行きました。


カラオケはPUZZLE収録曲を何回ずつか歌いました。
「まるちゃん、『復習してきて!』って言うけど予習の間違いだよねー」とか言いながら(笑)
2人とも『アカイシンキロウ』の選曲を拒んでたのが面白かった。
結局歌ったけどまるやまさんのフェイクが難しい。練習しよ。
コンサートではこんな感じだよねーとか想像もしたなぁ。
絶対今いいビジュ…!と言って落ち着きませんでした(笑)
『YOU CAN SEE』を冷静に見れる気がしません。たーすーけーてー!
『一秒KISS』はヒナの「ないないないない」が気になりすぎてうっかりヒナを見てしまいそうです。どれくらい本気で歌うんだろ。気になるー!!


そういえば、ワンシャンですが3回歌ったのかな?(うち私は1回)
でも、全然聞いてないからわからなかったー。
お姉さんは完璧でしたけど。
本家のワンシャンでも泣き笑いしなかったのに今日初めてワンシャンで泣き笑いしました。
すみません…
セリフを目で追ってたけどひどすぎるよね…(笑)!!!
でも、やっぱりいいこと言ってる名曲♡
ただ、カラオケではストレスがたまりすぎてたまりすぎてしょうがない時とテンションがものすごい高い時しか歌えないかなぁ(笑)


ワンシャンの次にテンション上がったのがイツマイです。
今PV見れる間だしすっごい楽しかった♡
もちろん♪終日もう〜お前らに夢中だぜ!!、って変えて歌うんだけど、キャー!!ってなってその後のテンションがおかしくなるの(笑)コンサート思い出しちゃってひどい!
でも、またこの言い方だったらいいなぁと思う。これじゃなかったらイツマイ聞いた気しないもん!
フェイクもだいすきです。
まるやまさんのフェイクはイツマイにしろアカイシンキロウにしろ林田さんのおかげだと思っております。林田さん神!!!



そうそう、あと広島のチケットをとーほーしんきのツアーパンフと共に受け取ってきました。
あ、あと3ヶ月前のばんきょー後に撮った「照れちゃう〜」のプリクラも頂きました(笑)懐かしい。
くえすちょんやふぁいぶまでもイチオシくん*1被るのに、とーほーしんきは対極なんですよね。
ゆんほの雰囲気、ちょっとまるやまさんぽい気がするんだけどなー。(まだ浅いからそう感じるだけなのかな)
とにかく初日1部からまるソロTシャツにまるやまりゅーへい4連うちわできるのが楽しみでたまりません。また私たちの○○があるといいですね(笑)
では、また3日後よろしくお願いします♡

*1:くえすはよでぃー、ふぁいぶは上里様。