今日も

連載話でいいっすかー?いいとも!!(自問自答)
というわけでまた連載のこと書きます。
目が悪いのか『連載』の字がなぜか『速報』に見えることがあって、「え?私、『速報』なんて書いた?」っていうことが2日続いてます(笑)
なので、今日はタイトルは『ほぼ無題』でお送りします。


162日目。
暇な間にノートに今日の分まで書けました!!そして、めでたく4冊目終了。
毎日毎日言葉をありがとー!!!
で、美容院行った、とあり「また行ったの??」となりました。
はかせたろう時代*1は頑なに髪を切らなかった人なのにそんなにマメに美容院行くなんて果てしなく謎!!と思ってたんですが、この前のは行けなかったんだね*2
あまりに適当に読んでるのはバレバレ…すみません!←まるやまさんの連載のスクロールスピード、超早いですから。
とっても素敵な髪型になってたらいいなぁと思いつつ、たぶんあんまり変わってないんだろうな。そこがまるやまクオリティ☆
ちなみに1番好きなのはレイニーから好きやねん辺りです。さらさらストレートたまらん!!
自分がハマった頃って思い出+αでよりかっこよく見えますもんね!!
ううん、今もかっこいいけど。(勝手に言わせて下さい)


よこちょ。
やっぱり弟がいると楽しそうだなー!っていうのが伝わってきますね!!
でも、もう今日帰っちゃうよね?
また明日から寂しいってレコメンで言い出しそうだから心配。
大丈夫、応援してる人も仲間もいるよ!!

*1:もはや一時代を築くほどの歴史。

*2:美容院行ってからLIVEなのかと勘違いしてた。